437e38b5ddc36aae6fb0c8675dce3804
☆ちぃお☆のごはん日記

お誕生日

2016/02/28 10:41 お菓子 イベント 子ども くらし 家族

先週、お誕生日に同僚から食事に誘われました

てっきり、その同僚と2人で食事に行くと思っ

てお店に着いたら・・・更に2人!!

しかも、1人は数年前に退職した人!!

私に内緒で連絡してくれました(T_T)

プレゼントに、キューズベリーの湯たんぽと

セゾンファクトリーの飲むお酢「春いちごラ

ズベリー」も♪


妹からは、「ママのえらんだ元町ケーキ」の

焼き菓子詰合わせを貰いました

姪(小2)が書いたバースデーカードも一緒に・・

このバースデーカード、封筒がスゴイ!!

無地の封筒に色鉛筆で色をのせ、姪が自分の

指でこすってグラデーションにしたそうです

もしかして、芸術の才能があるのかな!?

『お誕生日おめでとう!!』が『お生曜日おめでとう!!』になってるけど・・・

まぁ、そこは小学2年生!ご愛敬という事で(^_^;)


                        

          中のカードには→

かねてつの体験施設に行った時の写真の御礼

と、ミスタードーナツの体験施設に連れて行

って欲しいとお願いが・・・(‾_‾ i)

ミスドキッチンは予約取れないんだよねぇ





焼き菓子はたくさん有ったので、会社の同僚に

お裾分けして、私は♡の形のパイ「パルミエ」

を頂きました

美味しかったよ

ありがとね(-人-)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください